みにきょんのシンプルライフ

シンプルにすればうまくいく。

SNSを始めて思うこと

私はあまりSNSに興味が無い方でして、Twitterも流行っていたけど『何が面白いの?』って冷めた目で見てました。

 

1年半前に、なんとなくTwitterを始めました。

飽きたらすぐ辞めたればいいわ、って思って。

 

 

タイムラインにたまたま流れてきたキンコン西野さんのブログを読んで、

『この人、めっちゃ面白い🤣』

と思ってフォローしていました。

その頃、革命のファンファーレが発売されたので、読んだ感想をツイートしたところ、西野さんからリツイートされました。

それが嬉しくて、Twitterスゲーー!って思ってハマりました。(笑)

 

 

続きはリアルで。

SNSでは、リアルでは絶対出会えない人と出会える。

可能であれば実際に会ってみるのがいいですね。

やはり、人と人は会ってみるのが1番分かるんだと思う。

 

私はSNSで知り合い、実際にお会い出来た方が何人かいらっしゃいます。

リアルでは絶対出会えない方たちです。

出会えて嬉しいです。(о´∀`о)

 

 

オンラインサロンも入りました。

自分にない価値観に触れたり、アドバイスをもらえたりして、とても勉強になります。

オンラインサロンでのアドバイスで、今は、毎日ブログ更新にチャレンジ中です。

ブログを書いてみると、自分の中身が空っぽだなぁと思います。

あまり深く考えずにボーッと生きてきたなぁ(´-`).。oO

 

ブログを書く事で、何気ない日常でも、もっと意識して周りを見渡せば、気付く事が沢山あると思いました。

 

 

f:id:minimalistk:20180930163251j:image

寒がりわんこ🐾

 

 

Twitterもよろしくお願いします(о´∀`о)

http://twitter.com/minikyon222

 

 

私の入っているオンラインサロンはこちらです↓

https://yzan.jp/onlinesalon